お知らせ

お待たせしました!パラフェンマスク始まりました♪

2月はまだ冬の真っ盛り。寒い日が続きますが、立春を迎え暦の上では春です。

旧暦では、2月4日前後の「立春」が1年の始まりです。

そのため、立春の前日を「季節を分ける日」という意味の「節分」と称し、豆まきをして一年の穢れ(けがれ)をはらい清める風習が生まれました。

豆は「魔を滅する(まめ)」に通じ、無病息災を祈る意味があります。(インターネット調べ)

そしてバレンタインデー

一覧に戻る

※体験コースはお一人様1 回限りとさせていただきます。※価格は税別です。※写真はイメージです。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

大切なお客様へのお約束

入会金なし

入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。

強引な勧誘や強制販売は一切なし

強引な勧誘やサプリメント・美容機器などの強制販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。

専門の指導を受けたプロの技術

専門指導と施術研修を受けたプロのスタッフが施術を行います。

明確な安心会計

明朗会計を徹底しております。
お得なコースによる割引もございます。

先進の技術で無理なく結果へ導く

先進の安全な美容機器により果的な施術が受けられます。
また、食事制限などつらさを感じさせない方法で結果へと導きます。

快適・安心に配慮

快適におくつろぎいただける様、シャワーやメイクスペース等を完備。お出かけ前でも気軽にご利用いただけます。

ライセンス取得サロン

資格を取得したエステティシャンが従事しております。
高いレベルでの技術と知識とサービスを提供しております。

安全性を重要視した設備

使用するオイルや基礎化粧品は、敏感肌の方でも安心してお使いになれるものを厳選しております。