お知らせ

新月ファスティング

新月ファスティングのお誘い♪

・身体の中の溜まりがちな毒素を排出したい方

・体質改善

・脂肪燃焼

・腸の洗浄

・免疫力の回復

・内臓機能の回復

・味覚の正常化

・思考能力の向上

・活力の回復

等々、ハッピーな毎日のエッセンスに。

新月の浄化エネルギーでデトックス

まずは1週間のプログラムにチャレンジです

7月は20日の下弦の月から29日の新月までのチャレンジです

新月とは地球から見て月が見えていない状態の時

月の満ち欠けのリセット時、浄化のときです

『浄化』『デトックス』の作用があるといわれています。毒素を分解して外に排出するデトックスの力が最も高まります。

何か新しい事をスタートさせるのに最適な時。

ダイエットや美容(ファスティングや断捨離)のチャレンジ!

悪い習慣や関係を断ち切るタイミングとしても適しています。

下弦の月から新月までの1週間でファスティングをいたします。

仲間と共にやり切りましょう!!

やりたい!のご一報をお待ちしております。

今回は、サロンSNOWの新月デトックスファスティングの第一回なのでボディHIFUのトリートメントなどのサーイスも盛り込まれています♪

ぜひ、この機会に♪

89D36FAA-8012-4EE1-94A7-54138106D829_1_105_c.jpeg

一覧に戻る

※体験コースはお一人様1 回限りとさせていただきます。※価格は税別です。※写真はイメージです。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

大切なお客様へのお約束

入会金なし

入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。

強引な勧誘や強制販売は一切なし

強引な勧誘やサプリメント・美容機器などの強制販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。

専門の指導を受けたプロの技術

専門指導と施術研修を受けたプロのスタッフが施術を行います。

明確な安心会計

明朗会計を徹底しております。
お得なコースによる割引もございます。

先進の技術で無理なく結果へ導く

先進の安全な美容機器により果的な施術が受けられます。
また、食事制限などつらさを感じさせない方法で結果へと導きます。

快適・安心に配慮

快適におくつろぎいただける様、シャワーやメイクスペース等を完備。お出かけ前でも気軽にご利用いただけます。

ライセンス取得サロン

資格を取得したエステティシャンが従事しております。
高いレベルでの技術と知識とサービスを提供しております。

安全性を重要視した設備

使用するオイルや基礎化粧品は、敏感肌の方でも安心してお使いになれるものを厳選しております。