お知らせ

フェミニンケア

IMG_2106 2.jpgおまた(ちつまわり)のケアはしてますか?

自分のお股を、まじまじと見るということに抵抗がある方も多いんじゃないかと思います。

サロンでも、VIO脱毛の際に初めてまじまじ見ましたというお客様も少なくないです。

私もVI O脱毛をするようになってから関心が高まったので。

欧米では当たり前ということで、日本はかなりのお股後進国。

まずは見ること、知ることをして、お手入れを始めましょう。

お手入れ??と思うかもしれませんが、お股は他の皮膚に比べてデリケートです。

腕の内側の柔らかい部分の経費吸収率を『1』とすると、お股は約『42』倍です。

いつものボディソープでゴシゴシ洗ってたら、乾燥してしまいます。

そもそも乾燥するなんて!!ですよね。私もびっくりしました。お肌とおなじですね。

年齢と共に劣化は致し方ないと思いつつ、お手入れしないと萎びて縮むとか、、、恐怖ですね。

カチカチになってるとか、それが女性器の衰えとなって、様々な問題を抱えることになる。

怖いよ〜

劣化によって、黒ずみ、におい、おりもの、かゆみ、生理痛、痔、、性欲低下、尿もれ、頻尿、便秘などなどもっとありますが、問題が起きてしまいます。

そうならないために、日頃のお手入れが大切です。

まずは、専用の優しいソープで洗って、クリームで保湿。

私もお手入れを始めてびっくり!長年生理痛に苦しんできたのがピタッとなくなりました。

こんなに効果がすぐ出るんだ!

おすすめです。

サロンでは

ピュビケア フェミニンシフォンソープ¥2310

      フェミニンマッサージミルク¥2530

お問い合わせください。

一覧に戻る

※体験コースはお一人様1 回限りとさせていただきます。※価格は税別です。※写真はイメージです。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

大切なお客様へのお約束

入会金なし

入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。

強引な勧誘や強制販売は一切なし

強引な勧誘やサプリメント・美容機器などの強制販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。

専門の指導を受けたプロの技術

専門指導と施術研修を受けたプロのスタッフが施術を行います。

明確な安心会計

明朗会計を徹底しております。
お得なコースによる割引もございます。

先進の技術で無理なく結果へ導く

先進の安全な美容機器により果的な施術が受けられます。
また、食事制限などつらさを感じさせない方法で結果へと導きます。

快適・安心に配慮

快適におくつろぎいただける様、シャワーやメイクスペース等を完備。お出かけ前でも気軽にご利用いただけます。

ライセンス取得サロン

資格を取得したエステティシャンが従事しております。
高いレベルでの技術と知識とサービスを提供しております。

安全性を重要視した設備

使用するオイルや基礎化粧品は、敏感肌の方でも安心してお使いになれるものを厳選しております。