お知らせ

暖かくなってきました♪

こんにちは。

HPのブログがご無沙汰になってしまいました。

お店がやっていないわけじゃありません(笑)

年末のお知らせをした後、時は過ぎ、そのまま暖かくなってきてしまいました。

新型コロナの影響で茨城県も独自の緊急事態宣言が出て、さらに延長になりました。

サロンで、何ができるか。

感染予防対策をより一層しっかり行っていくことが重要と今一度心を引き締めました。

検温、消毒、マスク、の徹底とサロン内の換気、空気清浄機と抗菌効果のアロマを焚いております。一時的にお茶のサービスも中止することになりました。

安心してご来店いただけるようにしっかり対策しております。

こんな時期だから、心が疲れ切っている方にも、頑張らなくちゃいけない方にも、エステティックは絶対に効果的だから、皆様を心地良くて安心の空間を準備してお待ちしております。

SNOWとしては、今年はより一層、女性のホルモンや自律神経、心の変化に寄り添って行けるサロンを目指していきます。

私自身が妊娠、出産、更年期に差し掛かり、心のケアや自律神経を整えることが心地良く暮らしていくことに、いかに大切かを痛感しています。

最近少しづつ耳に入るようになった『フェイミニンケア』も、その1つです。

自分お大切な部分をケアすることが、ホルモンや自律神経にも関わっていくことを知り、自分との悩みとも重なってとても興味を持ちました。

サロンでも『フェミニンケア』の商品を取り入れて、女性特有の不快に少しでも寄り添えたらいいなと考えています。

今をハッピーに過ごせたら、明日もきっとハッピー♪

今後、フェミニンケアについても、どんどん発信していきますので楽しみにしていてください。

一覧に戻る

※体験コースはお一人様1 回限りとさせていただきます。※価格は税別です。※写真はイメージです。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

大切なお客様へのお約束

入会金なし

入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。

強引な勧誘や強制販売は一切なし

強引な勧誘やサプリメント・美容機器などの強制販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。

専門の指導を受けたプロの技術

専門指導と施術研修を受けたプロのスタッフが施術を行います。

明確な安心会計

明朗会計を徹底しております。
お得なコースによる割引もございます。

先進の技術で無理なく結果へ導く

先進の安全な美容機器により果的な施術が受けられます。
また、食事制限などつらさを感じさせない方法で結果へと導きます。

快適・安心に配慮

快適におくつろぎいただける様、シャワーやメイクスペース等を完備。お出かけ前でも気軽にご利用いただけます。

ライセンス取得サロン

資格を取得したエステティシャンが従事しております。
高いレベルでの技術と知識とサービスを提供しております。

安全性を重要視した設備

使用するオイルや基礎化粧品は、敏感肌の方でも安心してお使いになれるものを厳選しております。