お知らせ

新型コロナ対策への取り組み

いつもエステサロンSNOWをご利用頂きまして、ありがとうございます。

エステサロンSNOWでは、安心して施術を受けていただくために徹底した感染防止策を行っています。

1、スタッフのマスク着用および毎日の検温

2、施術前に必ず手指消毒

3、共有部分の消毒

4、エステルームの換気、空気清浄機設置、次亜塩素酸散布

5、お客様同士が接触しないように予約時間の配慮

6、お客様ごとにリネン類の交換

お客様へのお願い(ご予約時又は当日に確認いただきたいこと)

・発熱または咳の症状がある方、体調の優れない方

・感染者または感染が疑われる肩との濃厚接触があった方

・2週間以内に海外へ渡航歴のある方

・ご来店の際は、入り口にアルコールがございますので使用毒してからの入店をお願いしております

お客様が安心してエステを受けていただける環境作り、お客様とスタッフの健康と安全確保を考慮して参りますのでご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

エステサロンSNOW  須能雅子

一覧に戻る

※体験コースはお一人様1 回限りとさせていただきます。※価格は税別です。※写真はイメージです。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

大切なお客様へのお約束

入会金なし

入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。

強引な勧誘や強制販売は一切なし

強引な勧誘やサプリメント・美容機器などの強制販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。

専門の指導を受けたプロの技術

専門指導と施術研修を受けたプロのスタッフが施術を行います。

明確な安心会計

明朗会計を徹底しております。
お得なコースによる割引もございます。

先進の技術で無理なく結果へ導く

先進の安全な美容機器により果的な施術が受けられます。
また、食事制限などつらさを感じさせない方法で結果へと導きます。

快適・安心に配慮

快適におくつろぎいただける様、シャワーやメイクスペース等を完備。お出かけ前でも気軽にご利用いただけます。

ライセンス取得サロン

資格を取得したエステティシャンが従事しております。
高いレベルでの技術と知識とサービスを提供しております。

安全性を重要視した設備

使用するオイルや基礎化粧品は、敏感肌の方でも安心してお使いになれるものを厳選しております。