お知らせ

芍薬

牡丹と芍薬
こんにちは、須能です。

玄関先の芍薬が今年も咲きました。

毎年咲く芍薬は、私が植えたものなのですが、、、
あれ?牡丹だったかな?芍薬だったかな?
毎年、牡丹か芍薬か分からなくなてしまいます。
同じに見えていているんです。

決定的な違いを知りたくて、今年こそはグッグッてみました。

Google先生によると、どちらもボタン科の植物
(だから似てるのか〜!!)

牡丹は木で、芍薬は草。
芍薬は、毎年土から赤い目を出します。
私のは、赤いのが生えてきてる
だから、私のは芍薬で毎年土から生えてきて花を咲かせるのか〜
知らなかったよ〜

とても綺麗に咲いてくれる芍薬。
何だか毎年色が薄くなっていく。(何か原因があるのかしら・・)

花が美しく咲き誇る季節。
あちらこちらのお家で薔薇が綺麗に咲いているのを見かける。

サロンの芍薬も見頃です。

一覧に戻る

※体験コースはお一人様1 回限りとさせていただきます。※価格は税別です。※写真はイメージです。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

大切なお客様へのお約束

入会金なし

入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。

強引な勧誘や強制販売は一切なし

強引な勧誘やサプリメント・美容機器などの強制販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。

専門の指導を受けたプロの技術

専門指導と施術研修を受けたプロのスタッフが施術を行います。

明確な安心会計

明朗会計を徹底しております。
お得なコースによる割引もございます。

先進の技術で無理なく結果へ導く

先進の安全な美容機器により果的な施術が受けられます。
また、食事制限などつらさを感じさせない方法で結果へと導きます。

快適・安心に配慮

快適におくつろぎいただける様、シャワーやメイクスペース等を完備。お出かけ前でも気軽にご利用いただけます。

ライセンス取得サロン

資格を取得したエステティシャンが従事しております。
高いレベルでの技術と知識とサービスを提供しております。

安全性を重要視した設備

使用するオイルや基礎化粧品は、敏感肌の方でも安心してお使いになれるものを厳選しております。