お知らせ

お雛様とダイエット

お雛様とダイエット

こんばんは!

お雛祭りですね。

「女子の健やかな成長を祈る節句の行事。」
ということで
我が家は、手巻き寿司と潮汁でお女子のお祝いをしました。

♪今日のお客様の豆知識♪

お内裏様(おだいり様)とお雛様〜♪二人並んですまし顔〜♪

どうやら、二人で(一対)お内裏様というらしい・・・・
えっお内裏様は、男の人の方の呼び名ではなかったの〜〜〜??
なかったらしいです。

びっくり豆知識。

今日のお客様のコースは
1DAYファスティングダイエットコース
これは、今日一日、食事を酵素だけ摂っていただき、過ごしていただくコースです。
サロンでは、深部加温のラジオ波でしっかり温め、流れを良くし筋肉運動をして軽く汗を流してもらいます。
すっきり爽やかに、ポカポカになるコースです。
目安としては、1キロから1.5キロくらいの減量が見込めます。

家に居ると食べることばかり考えてしまうのですが
すっきり爽やかに、前向きな気持ちになれるトリートメントです。

今日に雛祭りに1DAYファスティングエオ決行したお客様の勇気に敬意を表さずにいられませんでした。
決めたらできるんです!!








お雛様とダイエット

一覧に戻る

※体験コースはお一人様1 回限りとさせていただきます。※価格は税別です。※写真はイメージです。
※コースの効果には個人差がございます。※同様の効果を保証するものではありません。

大切なお客様へのお約束

入会金なし

入会金や施術に付属する化粧品等の費用は頂いておりません。

強引な勧誘や強制販売は一切なし

強引な勧誘やサプリメント・美容機器などの強制販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。

専門の指導を受けたプロの技術

専門指導と施術研修を受けたプロのスタッフが施術を行います。

明確な安心会計

明朗会計を徹底しております。
お得なコースによる割引もございます。

先進の技術で無理なく結果へ導く

先進の安全な美容機器により果的な施術が受けられます。
また、食事制限などつらさを感じさせない方法で結果へと導きます。

快適・安心に配慮

快適におくつろぎいただける様、シャワーやメイクスペース等を完備。お出かけ前でも気軽にご利用いただけます。

ライセンス取得サロン

資格を取得したエステティシャンが従事しております。
高いレベルでの技術と知識とサービスを提供しております。

安全性を重要視した設備

使用するオイルや基礎化粧品は、敏感肌の方でも安心してお使いになれるものを厳選しております。